粗品タオルの製作事例〜なごみ庵様〜

粗品タオルなごみ庵

熊本市南区で仕出し弁当配達、会席・オードブルの宅配をされている「なごみ庵」様より粗品タオルのご注文を頂きました。

なごみ庵 熊本屋台村店さんでは、熊本県産の素材にこだわった魚介の天ぷらをアツアツのままお楽しみいただけます。

目次

粗品タオルの写真

なごみ庵さまのタオルは、「群青(スクリーン印刷)」にて印刷致しました。
群青は印刷方法により使用するインクが異なるため、色の雰囲気が若干異なります。色味を参考にされる際は、担当者にご確認下さい。

粗品タオルなごみ庵
粗品タオル
粗品タオル
粗品タオル

粗品タオルの参考情報

  • 海外製白ソフトタオル
  • 200匁
  • 平地付き(印刷スペース付き)
  • 印刷色:群青(スクリーン印刷)
  • 袋入:スタンダードタイプ

粗品タオルの活用方法

なごみ庵さんは、タオルを手渡しなどで配布するだけでなく、ネット販売の粗品としてもご使用くださいました!

恋こがしいなり
なごみ庵さんの恋こがしいなり美味しいです

粗品タオル配布は終了されているかと思いますので、予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次